2016年01月22日

マルイのM4A1MWSマガジンバルブ交換

どうも皆さんぷーさんです( ̄▽ ̄)
今回自分のMWSのマガジンバルブを交換する事にしました(^^)
マルイのM4A1MWSマガジンバルブ交換

さてと使うバルブはライラクスのガバ系用バルブ
こちらを使います(^ー゜)マルイのM4A1MWSマガジンバルブ交換

でわでわ早速、
まずピンを抜きます(^^)
マルイのM4A1MWSマガジンバルブ交換
そして
カポッとな( ̄▽ ̄)
マルイのM4A1MWSマガジンバルブ交換
抜くときの注意事項、かなり細かいバネがあるので注意して下さい(つД`)ノ
マルイのM4A1MWSマガジンバルブ交換
ちなみにバルブが付いてるユニットはこんな感じ♪マルイのM4A1MWSマガジンバルブ交換
マルイのM4A1MWSマガジンバルブ交換

次は本命バルブ!
ここのピンを抜くと
マルイのM4A1MWSマガジンバルブ交換
コレが出てきます
マルイのM4A1MWSマガジンバルブ交換

後はガスハンドガンマガジンと同様バルブを外して...マルイのM4A1MWSマガジンバルブ交換
ドン!
やっと出てきた〜(笑)


そして交換して〜(^^)マルイのM4A1MWSマガジンバルブ交換

後は元に戻します(^ー゜)

しかし気になった事が1つ...マルイのM4A1MWSマガジンバルブ交換
マルイさん...コレはわざとかなそれとも...
とりあえず元に、マルイのM4A1MWSマガジンバルブ交換
マルイのM4A1MWSマガジンバルブ交換


出来たーー♪( ´θ`)ノ
ふーー( ̄◇ ̄;)疲れた〜
ちなみバルブ交換に1時間ほどかかりました〜(笑)
さてさてこのバルブで一体どこまでノーマルマガジンと違うか?
明日検証します!( ̄▽ ̄)
長々とお付き合い頂きありがとうございました〜

(分解など自己責任でお願いします)






Posted by ぷーさん at 21:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。