2016年01月29日

APS グロック

どうも皆さんこんばんは〜
2日ぶりにブログ更新したぷーさんです( ̄▽ ̄)

さてと今回は〜(^^)
こちら!APS グロック

APSのグロックです(^ー゜)
APSのメタルスライドを最初っから付いています( ^ω^ )
APS グロック
APS グロック
APS グロック
APS グロック
APS グロック
ちなみこちらグロックはノーマルタイプのマガジンになってます( ̄▽ ̄)
マガジンの形状はマルイのグロックとほとんど同じみたいですね〜APS グロック
APS グロック
APS グロック

なのでマルイのマガジンも使えそうですね!!(◎_◎;)
(笑)
次は軽く分解をと...
APS グロック
APS グロック
APS グロック
APS グロック
APS グロック
まずはフレームから、中の感じはやはりマルイさんのグロックをベースに作った感じを感じさせますね( ̄▽ ̄)
でわ次はスライドにAPS グロック
APS グロック
APS グロック
APS グロック
APS グロック
APS グロック
APS グロック
とまぁノズル、スプリングなどはマルイさんのパーツ系17系で行けそう( ̄+ー ̄)
APS グロック
APS グロック
APS グロック
そしてチャンバー
これもマルイさんので行けそう
ノーマルのチャンバーは少しですがバリがw

とまぁ全体的にマルイさんのパーツが使える感じですね〜

とゆう事で今回はコレにて
(分解による破損、故障、事故、などは自己責任でお願いします)
でわでわ( ´ ▽ ` )ノ





Posted by ぷーさん at 21:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。