2016年01月30日

APS グロック 第2

APS グロック 第2
どうも皆さんこんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ
デザート作りが趣味なぷーさんです〜(^^)
さてと今回は前回と同じAPSのグロックの細かい分解です〜
(分解による破損、故障、事故は自己責任でお願いします)

でわでわ( ´ ▽ ` )ノ
まずスライドからAPS グロック 第2
こちらの+を外し...
APS グロック 第2
APS グロック 第2
カポッとな
マルイの17やぁ( ̄+ー ̄)
APS グロック 第2
APS グロック 第2
APS グロック 第2
そしてノズル、グリスギットギト(笑)
マルイより酷いw(=´∀`)人(´∀`=)
次はブリーチAPS グロック 第2
APS グロック 第2
APS グロック 第2
APS グロック 第2
この様にプレート変えれますが...
するりと落ちてきます...( ̄+ー ̄)
なので接着をして下さい( ̄^ ̄)ゞ
つぎはチャンバーを交換APS グロック 第2
ノーマルのチャンバーの仕上げは( ̄+ー ̄)
マルイに変えた方が......APS グロック 第2
APS グロック 第2
APS グロック 第2
APS グロック 第2



では次は
フレームに
APS グロック 第2
APS グロック 第2
APS グロック 第2
ちょとストロークはありますね〜
後感じたのはグローブをした場合
かなり狭く感じるさせますね、( ̄+ー ̄)
トリガーの重さもマルイの17より少し重めだと思いますね(=´∀`)人(´∀`=)
ハンマー周りはまた今度で

後ノーマルマガジンで初速は70ぐらいかと

でわでわ( ´ ▽ ` )ノ





Posted by ぷーさん at 21:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。