2016年02月25日

マルイ MWS 初速問題

どうも皆さんお久しぶりです〜( ´ ▽ ` )ノ
ぷーさんでーすw
久しぶりの更新でございます(笑)
今回は初速の問題について、
まずマルイさんのMWSは結構初速が高いです
ノーマル状態でも個体差で95など出るやつがあるみたいですね〜
自分のもの最高95出ますw
今回は初速を下げます
フィールドによっては初速が引っかかる場合があるので理想は最高90までぐらいですかね
でわでわまずわマルイ MWS 初速問題
まずわボルトを本体から抜き
マルイ MWS 初速問題
2つのネジを外したらマルイ MWS 初速問題
ピストンのゴムを取り外しマルイ MWS 初速問題
またネジを外したら
出てきますマルイ MWS 初速問題
マルイ MWS 初速問題
右が純正、左がグロッグ用のバネですマルイ MWS 初速問題
長さは純正のがありグロッグ用のが短いです
初速を下げるにはまずカットを、早くするとゆう方法があります
基本ガスガンはピストン内にガスが流れて来て
バレル側、カップ側と別れて行きますれ
この際マルイさんの場合先にバレル側に少し流れ
直ぐにカップ側に流れて行きますこの際カップ側の圧が一定になるとバレル側の蓋が閉まるとゆう構造です
なのでバネの長さやレートを下げる事により
弱い圧で蓋が閉まるので少しですがバレル側に流れるガス量が減り初速が下がります
とまぁこんな感じで( ´ ▽ ` )ノ
さてさて結果はと
最高初速は91でした
なかなか良かったです( ̄▽ ̄)
燃費は97発ぐらいまでならギリギリ撃てそうでした

少しですが燃費も上がったのかなwε-(´∀`; )

ちなみにこれはあくまで個人の銃なので皆さんがやって初速が確実に下がる保証がないのであしからず

でわでわまた(=´∀`)人(´∀`=)





Posted by ぷーさん at 23:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。