2016年02月10日

電動ハンドガン18cマグプレート


どうも皆さん久しぶりブログ更新したぷーさんです。( ´ ▽ ` )ノ(笑)
久しぶりの更新で紹介するのはこちら電動ハンドガン18cマグプレート
東京マルイさんの電動ハンドガン18c用のマグプレートです( ̄▽ ̄)
コレは偶然ツイッターで見かけ
ナンダコレハ!(◎_◎;)
一個800円( ̄+ー ̄)
んんっ〜〜
ポチッと
マグプレート〜〜
電動ハンドガン18cマグプレート
買っちゃいましたw( ^ω^ )
まさかこんなものがとビックリでヤバイ欲しい( ̄+ー ̄)となりその日にポチリました。
ちなみに作っていらっしゃる方はオリジナルカスタムガンとかをやってるらしいですね〜
ちなみにサイトはこちらhttp://www.y-cw.com/index.htm
色々あってカッコイイ(=´∀`)人(´∀`=)
マグプレートは今の所は18cしか出てみたいで
これからイイ感じに売れたら他のも作ってくれたらイイな〜wと思ってます(笑)
さてさて本題にと
電動ハンドガン18cマグプレート
電動ハンドガン18cマグプレート
質感はマグプルの質感に似てますね
取り付けは簡単で
ピンを抜き後は入れ換えまたピンを付けるだけです( ̄▽ ̄)
そしてちゃんとスプリングの溝なんかもちゃんとあります、( ´ ▽ ` )ノイイね
電動ハンドガン18cマグプレート
電動ハンドガン18cマグプレート
電動ハンドガン18cマグプレート
電動ハンドガン18cマグプレート
取り付け後はこんな感じです( ̄▽ ̄)
カスタムしてる〜感がしますよ〜( ^ω^ )
電動ハンドガン18cマグプレート
ちなみに指の入り具合はこんな感じ(^^)
前後で穴の空き具合が違うので
前後間違わなくリロード出来そうですね
電動ハンドガン18cマグプレート
電動ハンドガン18cマグプレート
本体に付けて見ました
全然問題無く入れれました(^ー゜)この形は好みが別れるかも知れませんが...( ̄+ー ̄)
自分的にはグッドです(o^^o)

さてと最後になりますが
強度に関して
土や草のフィールドならほとんど問題無く行けそうな強度です
コンクールやアスファルトなどのフィールドは
やはり傷は付いてもおかしくないでね
しかし樹脂系なので当たりまえかと
しかし付け根が折れるかと聞かれると
いつか折れるでしょうね それは仕方なくもともとはクッションの役割もあるので自分的には全然問題ないですね
何回もコンクールみたいな硬い地面に落としまくらなければ全然大丈夫でしょう
電動ハンドガン18cマグプレート
ちょとしたアクセントに(o^^o)





Posted by ぷーさん at 21:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。